RAG DOLLS 2 LOVEからのプレゼント

 3ヶ月ほど前に、Rag Dolls 2 Love, IncのMay Page Jone代表からEメールをうけとりました。それは、貧しい子供たちのために、人形を送るというものでした。Rag Dolls 2 Love, Incのホームページは、http://www.ragdolls2love.org/です。
 そのニュースはすばらしいものでしたが、それがいつ実現できるのかについては知りませんでした。ところが、ほんの数日のうちに、6つの段ボール箱が届きました。その中に、新しい縫いぐるみの人形が入っていました。そのうえ、翌月には、縫いぐるみの人形の入った段ボールがさらに6つ届きました。
 早速、IIMCの病院でそのぬいぐるみ人形を子供たちに渡しました。
 Rag Dolls 2 Love, IncのMay Page Jone代表と関係者全員に感謝をします。このような方法で、子供たちは勇気づけられました。これからもこのような支援が続けられ、より多くの子供たちが微笑むことができることを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です